資産・設備・物品管理の
オンライン台帳
e-Leasing Direct Platinum

多種多様な資産・物品の管理。
管理のための管理ではなく、戦略的に。そして次の一手へ。

e-Leasing Direct Platinumとは

資産・物品管理の最適化につながります

資産・物品にまつわるさまざまな情報を、管理目的に合わせて活用できる
情報とすることで、業務を最適化します。

統合

各部門や資産・物品ごとに独自に管理していた複数の台帳を、オンライン台帳に集約することで、社内で情報を共有できます。

見える化

オンライン台帳と各種設備・物品の現物をしっかりと紐付けることで、資産・物品の状態を把握する事ができます。

有効活用

オンライン台帳において資産・物品の状態を把握することで資産・物品の有効活用につながります。

効率化

操作性のよいオンライン台帳や棚卸しなどのオプション機能によって、管理業務にかかる作業手間を大幅に削減します。

資産・物品情報の把握が全社の情報共有へとつながり、さらに全社的な資産管理につながります。
資産・物件をオンライン台帳にデータとして入力することは、結果として業務の最適化につながります。

さまざまなシーンに合わせてご活用いただけます

お客さまの多種多様な資産・物品の管理目的、用途や管理手法に合わせてご利用いただけます。

安心・安全な環境を
ご提供します

e-Leasing Direct Platinumを継続して
ご利用いただけるよう、安心・安全な環境を
ご用意しました。

  • 24時間365日ご利用可能

    インターネットを介していつでもご利用いただくことが
    できます。※メンテナンス日を除く

  • 万全なセキュリティ対策

    各種データは、セキュリティ、災害などに強いデータセンターで管理しています。また、情報消失リスクにも万全の体制を整えています。

お知らせ

一覧をみる

サービスに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ